申込受付を終了しました。
弊社では2013年4月中旬にシンガポール視察ツアーを開催しましたが、告知から4日間で定員に達したこともあり、残念ながら以後の申込みを断らざるをえない状況となりました。
一方で、何人もの方から、「シンガポール視察ツアーを再度開催してほしい」とのご要望をいただき、2014年4月に第2弾を開催することにいたしました。
日本は将来的に人口が減ることが確実で、そのため経済が縮小することが見込まれています。 このまま日本での生き残りにかけるのか、海外に出て拡大経済の中でビジネスをするのか。 みなさんの顧問先は大きな選択に迫られていることは事実です。
一方、みなさんと同じ会計人の中にも、すでに海外で活躍する日本人が数多くいます。これは何も大手会計事務所に限った話ではありません。
日本企業の海外進出案件だけではなく、クロスボーダー取引によるタックスプランニングや、 海外での法人設立(子会社・支店・営業所等)、富裕層の海外移住、海外預金口座の開設まで、 海外にいる日本人の会計人が活躍しているのです。
今回弊社で企画しました「シンガポール視察ツアー」は、現地で活躍する日本人の会計人・弁護士・銀行とセッティングをし、
・シンガポール(を含めた東南アジア)の現状
・シンガポールで果たす会計人の役割
・日系企業や日本人がシンガポールに求めているもの
をわかりやすく解説いたします。
なお視察ツアーにおいては、すべて日本語での対応となりますので、英語を話せる必要性は一切ございません。