~繁忙期対応・新規顧客の継続獲得を可能にする!~

在宅スタッフの組織化ノウハウと業務委託契約のポイント

※本セミナーはどなたでも無料で参加可能です。
※本セミナーはオンライン限定の開催となります。

在宅ワーカーを活用し、次世代の経営を実現している
株式会社アイドマ・ホールディングス
クラウド・メンバーズ事業部 奥澤 裕人事業部長
リモート組織構築の最強メソッドを大公開する
無料オンラインセミナーを開催いたします。

税理士・会計事務所のみなさんにとって

○繁忙期の人材不足
○ベテラン職員の離職
○優秀な経験者の獲得の難しさ

などは常に深刻な問題となっていることをよく聞きます。

『前職での経験、知識、スキルはあり、
働きたいのに出勤が出来ない在宅ワーカー』

『仕事を依頼したい時に低コストで
在宅ワーカーを活用したい企業』

双方の利害が一致しているにも関わらず、
しっかり活用できている企業はまだまだ一握りです。

「在宅だとセキュリティってどうなるの?」
「在宅ワーカーってどうやって運用すれば良いの?」
「報酬はいくらにすれば良いの?」

など運用には多くのハードルがあると思われがちですが、

本セミナーでは、
登録会員27万人国内最大級のリモートワーク特化型求人サイト
【ママワークス】を運営している
株式会社アイドマ・ホールディングスの奥澤事業部長が、
在宅ワーカー活用のメリットデメリットや
税理士業界での在宅ワーカー活用事例をご紹介いただき、

【どのように活用することができるのか】
【どんなリスクがあるのか】

を徹底解説いただきます。
また、当日はみなさんのご質問にもお答えいただきます。


・正社員に比べ劇的なコストダウン
・人材を採用し放題
・業務委託のため雇用のリスクがない
・社員を増やさず既存社員の給与アップ

など、在宅ワーカー活用への期待は高まっており、
企業経営の新しいスタンダードといっても過言ではありません。

人材の活用にお悩みをお持ちの方には
必見の内容となっておりますので、

ぜひ、ご受講ください!

講演内容

~繁忙期対応・新規顧客の継続獲得を可能にする!~
在宅スタッフの組織化ノウハウと業務委託契約のポイント

  • 在宅ワークとは
  • 在宅ワーカー活用のメリットデメリット
  • 税理士業界での在宅ワーカー活用事例共有
  • 他業界での在宅ワーカー活用の状況
  • 質疑応答

講師紹介

奥澤 裕人(おくざわ ゆうと)

株式会社アイドマ・ホールディングス 
クラウド・メンバーズ事業部 事業部長

1992年埼玉県生まれ。東京理科大学卒業。

新卒でアイドマ・ホールディングスに入社、
営業部門の課題解決を実施する中で当時最年少で役職者に昇格。
翌年から複数の新規事業の立ち上げを推し進め、
「ママワークス」を始めとする複数の事業の黒字化に成功。

現在は「ママワークス」を活用した在宅ワーク導入支援事業の事業責任者をとして、
のべ1800社以上の企業へ在宅ワーク導入支援コンサルティングを提供している。

セミナー開催情報

セミナー名

~繁忙期対応・新規顧客の継続獲得を可能にする!~
在宅スタッフの組織化ノウハウと業務委託契約のポイント

日時

2021年11月16日(火)18:00~19:30

会場

オンライン

参加費

一般:無料
会員:無料

懇親会

なし

お申し込み

─ 重要 ─

※ご参加頂きました方の個人情報につきましては株式会社KACHIELの
情報提供を目的として利用させて頂きます。

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