毎日の繰り返し業務で、どうしてもミス・漏れがなくならない。
〇〇さんが他の仕事に手を取られている時に限ってミスが起こる…
顧客に価値を提供する本来の業務にとりかかりたいのに
毎日の繰り返し業務に手が取られてしまう。
それも経験や、慣れで、早さ・質が変わってきてしまう。
問題意識を持って
マニュアルやチェックリストを作っても
自分以外、だれも更新してくれない、使わなくなる。
そう言った悩みをお持ちの方ばかりと思います。
本セミナーは
KACHIELにて業務の棚卸、オペレーションの整理・整備を
担当する社員の瀬戸 貴史が
KACHIEL(旧InspireConsulting)で
実際に起こったミスの事例を紹介しながら、
ミスが起こる社内の傾向・風土から
チェックシート、ツールなど、実際の対応策をお伝えします。
会計事務所の職員ではありませんが
実際の現場で働く【従業員(職員)】という
目線でのノウハウをお伝えするものです。
是非、事務所を支える職員の皆様に
お聞きいただきたい内容です。
是非ご受講ください!