~顧客のアウトソースやM&Aの支援について詳しく解説!~

マッチングサービス!無料説明会

※本説明会はオンライン形式でご提供させていただきます

・「事務所拡大」をしていきたいが、
 「人材不足」でなかなか売上を増やすことが出来ない・・

・ベテラン社員の退職でいくつかの顧問先継続が難しい

・事業を拡大する為にM&Aを活用したいので具体的な手順や事例を知りたい

・M&Aに興味はあるが何から始めて良いかわからない

など、お考えの所長様に向けて
KACHIELが提供している「マッチングサービス」
について、詳しくご解説をする【無料説明会】を
開催いたします。

当社では税理士・会計事務所のご支援として、

・顧問先引き継ぎサービス
・会計事務所のM&A支援

の取り組みをさせていただいております!

【顧問先引き継ぎサービス】については、

「人手不足による問題」や「顧問先の継続対応の困難」
解決するために、新たな受託先や委託先の税理士・会計事務所を、
弊社の19,000名の税理士ネットワークからご紹介をさせて頂いております!
これまで断っていた新規案件もアウトソースする事により売上をしっかり作る事ができます!

また、【会計事務所のM&A支援】につきましても、

・個人事務所の統合(税理士法人化)
・事務所拡大支援 (事務所の譲受)

など、多数のご相談をいただき
実際にご支援をさせていただいております。

これらの取り組みで実際にご相談があった事例をもとに、
「事務所を拡大したい!」とお考えの税理士・会計事務所に
内包している【共通している課題】
を抽出し、ご解説いたします。

本説明会については、弊社で提供する
「マッチングサービス(顧問先引き継ぎサービス・M&A)」を
きちんとご理解頂きたいという考えから、
「質疑応答」の時間も設けさせて頂いております。

「人材不足で新規の顧問契約を受任できない」
「事務所の譲受を検討しているが、どのようにすすめるべきか分からない」

などお悩みの方にはお役に立てる情報をお届けいたします!
是非、この機会にお申し込みください。

講演内容

~顧客のアウトソースやM&Aの支援について詳しく解説!~
マッチングサービス!無料説明会

  • 人手不足を補う選択肢の増やし方
  • 事務所ごとの「課題」と取り組みの形
  • 手間なしで業務をアウトソースする時の「具体的な手順」
  • 会計事務所の「譲受」のメリット・取り組みの進め方
  • 実際のマッチング事例
  • サービス概要

講師紹介

村上 一眞/菅原 良平(むらかみ かずま/すがはら りょうへい)

【村上 一眞】

全国の会計事務所の経営コンサル支援を担当。
昨年、会計事務所からの採用に関するお悩み約70件と向き合い、
今年は新たに会計事務所のM&A支援や業務改善について日々考案、お客様の課題解決に尽力している。

【菅原 良平】

顧問先引き継ぎサービスのメイン担当として多くの税理士・会計事務所をマッチング。
これまでにお客様の困り事を解決してきた5年間の経験を活かし、課題解決のため会計事務所のM&A支援や業務改善のための実務セミナーを企画担当。

セミナー開催情報

セミナー名

~顧客のアウトソースやM&Aの支援について詳しく解説!~
マッチングサービス!無料説明会

日時

2021年7月27日(火)14:00~15:00

会場

オンライン

参加費

一般:無料
会員:無料

懇親会

なし

お申し込み

─ 重要 ─

会員価格でお申し込みの方へ

「会員」とは「KACHIEL税務アカデミー」及び
「KACHIEL税務アカデミープレミアム」の会員を示します。
会員ではないお客様が申し込まれた場合、
改めてお申し込み頂く場合がございますので、ご了承ください。
「KACHIEL税務アカデミー」のお申込みはこちらから。
「KACHIEL税務アカデミープレミアム」のお申し込みはこちらから。

※LIVE配信を行うセミナーでLIVE受講をご希望の場合は、開催1営業日前に
自動メールで視聴用URLをお届けいたしますので、お申し込みは不要です。

「カチエルオンライン」会員の方へ

「カチエルオンライン」会員の方でLIVEではなく会場で受講されたい場合は、「一般申し込み」となります。下記一般フォームよりお申し込みください。

一般の方のお申し込みはこちら 会員の方のお申し込みはこちら

※ご参加頂きました方の個人情報につきましては株式会社KACHIELの商品やサービスの情報提供を目的として利用させて頂きます。