~組織を飛躍的に進化させる業務管理システム~

アニー無料説明会

※本説明会は参加費無料、オンラインでどなたでもご参加いただけます。

〇職員の育成を正確に行いミスを撲滅したい・・

〇業務のクオリティが個人のスキル、力量で決まってしまう・・

〇だからと言って教育にコスト(時間・費用)が割けない・・

税理士業界では、法定期限の遵守、
品質の担保の両立が欠かせないため、
このようなお悩みを改善したい事務所様は多いはずです。

またエクセルやワードなどで、
チェックリストを作成しても保管場所に困ったり
テレワークでは実用性にかけるという問題も発生します。

今回、そんなお悩みを持つ方に
クラウドシステム「アニー」をご紹介いたします。

これまで個人で管理していた
マニュアル・チェックリストを
一元管理することができます。

チェックリスト全体を「見える化」することで
常に最新版が手元にある状態で作業を行うことが出来ます。

また、チェックリストを使用することで事務所全体で業務の「見える化」
そして「改善」をすることができるのです。

税理士事務所での導入実績が多数あり、
「教育時間は1/10に、業務のミスは0に」
大幅な業務改善とミス撲滅をしたい方には
必見の内容となっております。

アニーを導入している税理士事務所様からは

・属人化とミスが減った
・教育ツールとしても最適
・テレワークでの活用もラクになった

というお声を数多くいただいております。

本説明会では、きちんとご理解頂きたいという考えから、
運営会社であるKANTSUの前田勝俊 氏にお越しいただき、
どれほど税理士・会計事務所のチェックリスト活用で
業務品質の向上に貢献するのかを説明していただきます。

また、終了後には質疑応答の時間も設けています。
普段の業務の中で「どうしてもうまくいかなかった」
マニュアル、チェックリストの悩みをぶつけることもできます。

最後に無料でご利用できるトライアルのご案内もございますので、
是非、この機会にお申し込みください!

講演内容

~組織を飛躍的に進化させる業務管理システム~
アニー 無料説明会

  • アニーを導入すべきポイント
  • チェックリストを使って解決できること
  • 税理士・会計士事務所でアニーが効果的な理由
  • 課題を解決したチェックリストの中身
  • お客様事例
  • チェックリストシステム アニーとは?

講師紹介

前田 勝俊(まえだ かつとし)

株式会社関通
首都圏営業部 部長
アニー公認トレーナー

【前田 勝俊】
株式会社関通
首都圏営業部 部長
アニー公認トレーナー

2006年に株式会社関通に入社。
情報システム、営業、総務、物流現場、あらゆる部署を経験。

2016年に本格的にチェックリストシステム『アニー』の外販を開始する際に、専任として任命される。
年間100社以上の経営者様と共に、アニー導入に従事。

セミナー開催情報

セミナー名

~組織を飛躍的に進化させる業務管理システム~
アニー 無料説明会

日時

2021年8月20日(金)18:00~19:00

会場

オンライン

参加費

一般:無料
会員:無料

懇親会

なし

お申し込み

─ 重要 ─

会員価格でお申し込みの方へ

「会員」とは「KACHIEL税務アカデミー」及び
「KACHIEL税務アカデミープレミアム」の会員を示します。
会員ではないお客様が申し込まれた場合、
改めてお申し込み頂く場合がございますので、ご了承ください。
「KACHIEL税務アカデミー」のお申込みはこちらから。
「KACHIEL税務アカデミープレミアム」のお申し込みはこちらから。

※LIVE配信を行うセミナーでLIVE受講をご希望の場合は、開催1営業日前に
自動メールで視聴用URLをお届けいたしますので、お申し込みは不要です。

「カチエルオンライン」会員の方へ

「カチエルオンライン」会員の方でLIVEではなく会場で受講されたい場合は、「一般申し込み」となります。下記一般フォームよりお申し込みください。

一般の方のお申し込みはこちら 会員の方のお申し込みはこちら

※ご参加頂きました方の個人情報につきましては株式会社KACHIEL、サービス提供会社、株式会社関通の商品やサービスの情報提供を目的として利用させて頂きます。