平成30年度税制改正の目玉である「新事業承継税制」。
改正・施行されたのは嬉しい限りですが、
それら申請書類の記載方法がわからない。
こういう税理士・会計事務所は非常に多いと思います。
また、改正されたばかりですので、申請書類の記載方法について
詳細に解説している書籍等もいまだ発売されていないようです。
本セミナーでは、新事業承継税制の中で
「経営承継円滑化法」「贈与税の納税猶予」「相続税の納税猶予」
の適用に必要な申請書類について、具体的な記載例及び添付書類の総まとめをします。
(一部、特殊な書類(様式第20災害等確認申請書(第一号))等は割愛します)
本セミナーでは、事業承継のプロフェッショナル・伊藤俊一税理士にご登壇いただき、
新事業承継税制で【新たに登場した書類】を中心に解説していただきます。
量・種類も多く、それぞれの適用要件に合わせた記載が求められる
申請書・添付書類を、本セミナーで総括です。
ぜひ、ご受講ください!